おかえり❣️みけろーちゃま



f:id:mikeroumama:20221211160352j:image
f:id:mikeroumama:20221211160226j:image

みけろーちゃま1ヶ月振りに

小田原っ子に戻りました!

忘れられてなく(笑)2時間も

ベットでお昼寝(´-﹃-`)Zz…

この子の居ない部屋は広すぎて

(狭いへやなのですが(笑))寂しかったデス。

担当医の言う事   指示を 守り

体調が良くなって行く事を信じます

里親様候補となって頂いた方、

仲を取り持ってくださった方

 

本当に本当にありがとうございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

皆様も体調に少しでも異変を

感じたら健康診断行ってくださいね。

早い時期なら、大きな事にならず

悲しい思いを    しなくて済むかも知れません!

コレから先もみけろーちゃまと、

皆様と元気に過ごせて行けますようにm(_ _)m


f:id:mikeroumama:20221211161835j:image
f:id:mikeroumama:20221211161848j:image