2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院4日目

雨から晴れの小田原 後10日間程の入院 長いです(´;ω;`) ミケローも 欠伸してるかしら(笑) 手術は 週明けです。 すごーく不安ですが なるようにしか ならない。 また術後 ブログをあげれるような 体調 見計らって 書きます。 クリスマスには 出来れは ミ…

11月22日は…

6年前の11月22日に みけろーと家族になりました。 そして来週11月22日ママは、入院します。 この日付に 何か みけろーの為に 頑張って来ないとと、思います。 今日、病院の担当看護師さんから体調を聞く電話も入りました。 ありがとう、看護師さん‼️ クロち…

みけろー里親様宅 新生活

ゲージから出して頂き お部屋探検中(笑) みけろー 抱っこしたいヨฅ^•ω•^ฅ

みけろー旅に出る(;_;)

11月12日 ダンボール📦1つ持ち 都内から お迎え🚗💨に来て頂き 旅立ちました(;_;) 良い子に 頑張って。 又会える日が来ますように 写真は、里親様宅にて

快晴

快晴の小田原 気持ち良く ずっと この気候だと 毎日幸せな気持ちになりますね。 11年前 あの頃 ありがとうは素直に言えました。そして 人々の優しさも本当に素直な人間が持つ優しさだったと思っています。 今……私は 人の優しさが 上から目線に感じる時があり…