眠れない


f:id:mikeroumama:20221204013818j:image

f:id:mikeroumama:20221203214540j:image


f:id:mikeroumama:20221203214649j:image
f:id:mikeroumama:20221203214727j:image


手術は怖い怖いと言っていましたが

怖がる暇もなく

点滴から麻酔流しますよ~が、術前

最後に聞いた言葉デス🐱

目が覚めたら酸素マスク、点滴、心臓辺に、

色々ありで……

術後1日動けない方が  食事1日無しより

腰が痛いかなと辛かったかもです。

とか何とか言いながら

先生が出来る限りの手術はしたと仰ってくださいました。リンパの転移の件があるので

手術終了で全快ではありません。

退院後は、先生との相談しながらの治療となって行くと思います。

先を、考えるとちょっと寝れないかな?

でも、良い事が❣️

クリスマス迄に   みけろーが帰って来ます❣️

私の体調    次第でまた見て頂きますが

その時は、みけろーまた  江戸っ子にฅ^•ω•^ฅ

皆様の優しさに本当に感謝している所です。


f:id:mikeroumama:20221203214834j:image病室枕元に頂きました

おまもり大切にしていますm(_ _)m