久しぶりに連絡!


f:id:mikeroumama:20230521181626j:image
結婚当初、石川県金沢市に住んでいました。13年程住んでたかな?

その頃、同い年の子供がいた方と仲良くしていて、一緒の保育園に通わせたり

仲良く行き来していたのですが、私が一人親に、なった頃から

連絡しないでいました。

でもやはり、昨年大病をしておもいました。

会いたい人には会うと‼️

そして携帯番号はわかりませんが、自宅電話が変わっていなければと思い    電話しました。

      「じゅんちゃーん‼️」と、当時の呼び方のまま    連絡とれずにいて   長く心配していたんだよと………

あっという間に当時のままの会話になり

孫まで居る羨ましい話しを聞いたり(笑)

是非とも近いうちに   会いたいと思っています!
f:id:mikeroumama:20230521181612j:image