心の変化

今年の夏(8月)突然の入院

11月末の手術

今の時点でわかる病名は 

        ☆蜂窩織炎

         ☆横紋筋融解症

          ☆糖尿病

         ☆膀胱癌

完治は    前2つ……病気が続くのと

癌という病名が     わかった頃から

自分の意識が随分と変わりました。

        それまでの自分は、当然    みけろーを

看取り    その後自分が      みけろーの待つ所へと、考えていました。

5年後、10年後の自分を想像したりしていました。

今は、1年後の自分は大丈夫だろうか?


f:id:mikeroumama:20221223155707j:image

       みけろーにも夏以降、退院するまで

ほったらかして(➰〰➰)ノ

面倒見て下さった方々に   感謝しか

ありませんm(_ _)m

  みけろーは自分を人間と考えているようですが(笑)    みけろーも猫なりに

心を痛めた事でしょう。

   この先、健康(病気)に関してドクターと相談しながら、ママとみけろー共に  ゆっくり過ごせたらと本当に思っていますm(_ _)m
f:id:mikeroumama:20221223160237j:image