2011年3月11日の出来事

2010年10月

岩手県大船渡市赤崎にて     喫茶店☕️オープンしました。

私自身喫茶店、レストランを5店舗経営する

両親の元に生まれ

阪神・淡路大震災で閉店した時に

いつか   喫茶店を開きたいと思っていました。

2月5日の私のbirthdayには   元、北島三郎事務所にいらした   落合みつを氏にオープン記念LIVEとして来て頂きました。

そのオープンから半年も立たない時

大きな揺れ   そしてその30分後の   大きな波で今からと、思っていた店が流れて行きました。

        店から少し丘に上がった   お宅に避難して家が車が   ゴォーと凄い音で流れて

信じられない日が過ぎて行きました。

あの日白い犬が泣きながら    流れ

その時の事は11年たった今でも    夢にみます。

次の朝 地区の避難所(公民館)に、行く事にして   爆弾でも落ちた様な   道を涙しながら

歩きました。持ち物は   携帯と、財布だけ……

他は  みんな海の中🌊🌊

この先は  

又後日   書かせて頂きます。

https://www.kanaloco.jp/news/social/entry-9722.html

https://youtu.be/ITBR9SPJ1l4